- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト岡崎

ミツビシ・eKクロススペース

愛知県 岡崎市よりお越しのT様

ミツビシ・eKクロススペース(ナチュラルアイボリーメタリック×サンシャインオレンジメタリック)のご依頼です。


<施工内容>
ボディーコーティング「リボルト・プロ」
窓ガラス撥水加工



三菱のeKシリーズから"スーパーハイトワゴン"のeKクロススペースが新登場しました。新型デリカ譲りのアグレッシブなフロントマスクとSUVを連想させるアクティブなスタイルが特徴的ですね。

前世代のハイトワゴン系からさらなる室内空間の拡大を実現させた、軽自動車業界での売れ筋モデルになっています。

しかも、安全予防機能、ドライブサポート、エンジン効率、省燃費性、静粛性などこれまでにない面でも高いレベルで完成されています。

それに伴い、価格もモデルチェンジごとに上昇傾向にありますね。もはやコンパクトカーを上回る価格帯になってきています。これからのスーパーハイトワゴン系はますます進化が加速していきそうです。



この度新車納車後、数日後にご入庫いただきました。


柔らかなアイボリーと濃いサンシャインオレンジルーフのツートンカラーがコントラストを演出していますね。新車の一番綺麗な状態ですが、リボルトグループではさらに”新車以上”の輝きを造り出します。

20200608_2.jpg



長期間美しさを維持できるようコーティングの土台となる下地処理を念入りに行います。

20200608_3.jpg

20200608_4.jpg

リボルトグループでの、独自の高度な下地処理技術【Revolt Adjust System】オリジナルの低分子・完全
硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤
をコーティングノウハウをもってこそできる、圧倒的な完成度をご覧ください。

20200608_5.jpg





20200608_6.jpg





20200608_7.jpg





20200608_8.jpg





20200608_9.jpg





20200608_10.jpg


いかがでしょうか。ボディはガラスコーティング独特の透明感のあるツヤが出て、樹脂部の未塗装パーツでは、必要以上のツヤは出ず、しっとりとした質感に仕上がっています。

オーナー様もご満足そうで何よりです。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できます。



この度はご紹介、ご用命誠にありがとうございます。


「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工