- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト岡崎

マツダ・MAZDA3

愛知県 岡崎市よりお越しのK様

マツダ・MAZDA3(ソウルレッドクリスタルメタリック)のご依頼です。
コーティング施工ご依頼誠にありがとうございます。

20200608_1.jpg

<施工内容>
 ・ボディーコーティング「リボルト・プロ」
 

マツダ車カラーの渾身の一作であるソウルレッドは、初期の『プレミアム』から『クリスタル』へと深化して、一層透明感が増してプレミアムな仕上がりになっていますね。





この度お客様がご購入されたのは、ディーラー様展示デモカーとのことです。


一度もオーナー様の手に渡っていないとしても展示車である以上、商談の為に日々の洗車が繰り返しされていたものと思われます。細かい洗車傷があちらこちらについておりました。

また、マツダ 車の塗装のボヤけも例外なく確認できました。もともとの色味が大変美しいのでこのオリジナルカラーの良さを引き出すべく、弊社独自の研磨技術により安全にかつ確実に進めていきます。


最小限の磨きで、最大限の輝きを引き出す下地処理を行います。
リボルトグループの高度な下地処理技術【Revolt Adjust System】です。

20200608_2.jpg


20200608_3.jpg


コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。


20200608_4.jpg


リボルト・プロの低分子量ガラス被膜は3~4μmという圧倒的な膜厚を確保できております。この圧倒的な膜厚により被膜自体の耐久性が増し、ボディーの塗装への外部環境からの保護に重要な役割を果たしております。




お手入れに気を遣う濃厚レッドの色あせを抑えてくれます。

20200608_6.jpg

20200608_7.jpg

20200608_8.jpg

20200608_9.jpg

リボルト・プロ施工後は、ご覧の通り最大限に魂動(こどう)カラーを引き出せたのではないでしょうか。

完全無機質ガラスコーティング とのコラボレーションにより仕上がったMAZDAのソウルレッドと造形美から漂うオーラは見る者を魅了してくれます。





「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工