- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト岡崎

ハイクオリティーな仕上がり・板金塗装修理

大切なお車を傷つけてしまった経験が一度はあるのではないでしょうか。

その時のショックときたら‥‥。泣


”綺麗に直したい!!”

でも、
どこで直してもらえばいいの?
修理の腕は大丈夫?
キレイに直る?


そんな時は、リボルト岡崎にお任せ下さい。

一般的な板金塗装業者の仕上がりに比べて、コーティング専門プロショップならではの最終仕上げのクオリティーには格段の差があります。それは、塗装後の仕上げ過程にて独自の高度下地処理技術である「Revolt Adjust System」を使用しているからです。

ディーラーや輸入車専門店などの鈑金塗装業者は、あくまでも板金塗装としての仕上げを行いますが、リボルトグループでは提携している鈑金塗装業者と共にコーティングレベルでの最終仕上げを重視し、より高品質な塗装の仕上がりを実現しております。一般的な板金塗装レベルとは違うハイクオリティーな仕上がりを期待して頂くお客様にはきっとご満足して頂けることと思います。

事故に遭われて保険にて修理される場合にも万全な修理対応が可能です。
面倒な保険業者との修理内容のやり取りも我々にお任せください。せっかく保険にて修理するのですから、コーティングレベルにて鈑金塗装修理も行われるべきです。その辺の修理クオリティの確保はコーティング専門店ならではのものがあります。安心して私共にお任せください。



BEFORE:

板金前_1.jpg

AFTER:

板金後_4.jpg


BEFORE:

板金前_2.jpg

AFTER:

板金後_2.jpg


BEFORE:

板金前_3.jpg

AFTER:

板金後_3.jpg

ガラスコーティングショップ【リボルト岡崎】
〒444-0069 愛知県岡崎市井田新町7-9
TEL: 0564-64-5005
MAIL: revolt@revolt-okazaki.com
メールでのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから