- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト岡崎

レクサス・LS500h

愛知県 岡崎市よりお越しのU様

レクサス・LS500h(ソニッククォーツ)のご依頼です。


<施工内容>
 ・ボディーコーティング「リボルト・プロ」
 ・窓ガラス撥水加工(全面)


この度、約2年経過した現行LSのご入庫です。私はお初にお目にかかります。

一言で表すと、すべてがデカイ。

全長5m超、全幅1.9m。そしてクーペ風の低い構え。フロントを見ると、レクサスの象徴であるスピンドルグリルは巨大になり均一で無い、複雑な形状でこれでもかと言わんばかりに主張しています。ヘッドライトはエッジが効いた3眼LED。リアテールも直線的でシャープに。足元は20インチスパッタリングメッキホイール。本体価格も当然プレミアム。その迫力ある存在感はレクサス頂点ならではという感じですね。

お車の状態ですが、普段からのお手入れが良かったのと、ご自宅にカーポートを備えているとのことで塗装は非常に良好で2年経過したとは思えない程でした。
また、レクサスの塗装技術で小傷の自己修復『セルフリストアリング』機能の恩恵もありますね。

塗装自体は傷もシミもほとんど見えないレベルでした。

非常に滑らかで美しく、また、耐久性の高いレクサスの塗装はガラスコーティングによりその効果を長く維持することができます。

その為には重要な工程である下地処理を念入りに行う必要があります。

その目的は主に、

・コーティングの定着性を上げる。

・本来の塗装の良さを引き立たせる為の磨き。

限りある塗装はリボルトグループ独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使して丁寧に磨いていきます。

これにより塗装面を極力平滑に整え、ボディの美観を最大限演出させます。

特殊な塗装研磨もお任せください。

コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、また耐久性、防汚効果に優れています。


2020924_1.jpg



2020924_2.jpg


リボルト・プロの低分子量ガラス被膜は3~4μmという圧倒的な膜厚を確保できております。この圧倒的な膜厚により被膜自体の耐久性が増し、ボディーの塗装への外部環境からの保護に重要な役割を果たしております。

2020924_3.jpg



2020924_4.jpg



2020924_5.jpg



2020924_6.jpg


ショーファードリブンとしての存在感!

2020924_7.jpg


この奥行きのある彩色は何度も見入ってしまいます。

2020924_8.jpg



2020924_9.jpg


コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
今後ともリボルトグループをよろしくお願い致します。



ご覧の様にリボルト・プロ施工後は透明感、光沢感が最高レベルに引き上げられます。



最高の愛車に最高の選択を。

愛知県 岡崎市よりお越しのU様
この度はご用命頂き、誠にありがとうございました。


2020924_10.jpg


「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工