- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト岡崎

マツダ・ロードスター

愛知県 豊田市よりお越しのO様

マツダ ・ロードスター(ソウルレッドクリスタルメタリック)のご依頼です。

<施工内容>
 ・ボディーコーティング「リボルト・プロ」
 ・ホイールコーティング「リボルト・プロ」


人気の高いソウルレッドを選択されたオーナー様、期待を胸に当店へご依頼いただきました。誠にありがとうございます。

この度新車納車後お持ち込みいただきました。

こちらの赤はマツダの技術『匠塗TAKUMINURI』により発色が大変鮮やかで美しいが故に繊細な塗装なので負担を掛け過ぎない慎重なアプローチが必要です。

コンパウンド、ポリッシャー、バフの様々な組み合わせの中からお車の状態にあった選定をします。もちろんこれだけではありません。

道具の使い方次第でもいくらでも仕上がりは変わってきます。

それらを踏まえた適切に処理されたボディは新車でも一段と光沢が増します。

下地処理には、リボルトグループの高度な下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使して塗装本来の輝きを引き出します。

もちろん、オリジナルの塗装を大切にした下地処理をおこないます。

ソウルレッドクリスタルの濃厚さと透明感に濃度100%のガラスコーティング、リボルト・プロの相乗効果をご覧くださいませ。



2020924_1.jpg



2020924_2.jpg



2020924_3.jpg


ホイールにも同じリボルト・プロを使用。

2020924_4.jpg



2020924_5.jpg



2020924_6.jpg



2020924_7.jpg



2020924_8.jpg


コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。


2020924_9.jpg

しっかりと明暗のある赤が映える仕上がりにオーナー様も大変喜んでいる様子でした。色んな角度で眺めたくなるロードスターをいつまでも美しい状態で維持していきたいですね。


愛知県 豊田市よりお越しのO様
この度はご用命頂き、誠にありがとうございました。


「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング