- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト岡崎

レクサス・NX200t

愛知県 岡崎市よりお越しのK様

レクサス・NX200t(レッドマイカクリスタルシャイン)のご依頼です。

<施工内容>
 ・ボディーコーティング「リボルト・プロ」
 ・ホイールコーティング「リボルト・プロ」
 ・窓ガラス撥水加工


「大切な車だから綺麗にしてまだ乗りたい」とのご相談をいただきました。
オーナー様のご期待に応えるべく、一台一台真心を込めて施工しております。

お車の状態ですが、オーナー様が大切にご使用されていた為、綺麗な印象でした。
しかしながら、当店の高輝度大型LED照明の下では細かな傷までハッキリと分かってしまいます。

ボディー全体に細かな傷、特にボンネット、ルーフにダメージが多く確認できました。

下地処理では、これらのダメージを除去していきます。
ですが、ただ磨けば良いというものではありません。限りある膜厚の中で最大限の輝きを引き出してあげることが大切です。各部位ごとの塗装状態を把握しつつ、ダメージにあったポリッシャーとコンパウンドの選定し磨きあげます。
塗装面への負荷を極力抑えた【Revolt Adjust System】を用いて、塗装本来の輝きを引き出します。

美しく生まれ変わったボディの状態を維持しやすくし、艶、輝きを更に一段増す効果があります。保護力、防汚力もアップするので、この状態をより長く維持しやすくなります。
コーティング剤は、当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮・濡れたような艶・防汚効果に優れています。またベースコートとトップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

経年劣化で白くなってしまった未塗装樹脂パーツにリボルト・プロを塗布することで、黒みが蘇り新車に戻ったかのような表情になります。

20190919_1.jpg

20190919_4.jpg

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。


オプションメニューのホイールコーティング「リボルト・プロ」は、
高温にも耐える耐久性があります。ホイールもピカピカに仕上がりました。

20190919_9.jpg


愛知県 岡崎市からお越しのH様
この度はご用命頂き、誠にありがとうございました。


20190919_1.jpg

20190919_3.jpg

20190919_4.jpg

20190919_5.jpg

20190919_6.jpg

20190919_7.jpg

20190919_8.jpg


「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工