- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト岡崎

ボルボ・XC40 Inscription

愛知県 岡崎市よりお越しのF様

ボルボ・XC40 Inscription のご依頼です。

<施工内容>
・ボディーコーティング 「リボルト・プロ」
・ホイールコーティング 「リボルト・プロ」
・窓ガラス撥水加工


ボルボのXCシリーズで最もコンパクトなXC40。その人気は、国内だけではなく世界的に爆発的な人気です。納車まで半年以上かかるのも納得です。国内外の新車すべての中から最高の栄誉となる「日本カー・オブ・ザ・イヤー2018-2019」を受賞しています。デザイン、最新装備、全てにおいて高評価な一台です。

今回お預かりしたお車の状態は、新車納車後すぐにご入庫頂きました。
ご入庫後、当店の高輝度フルLED照明の下で状態を確認すると、工場出荷から納車までについてしまったであろう洗車キズや薄いスクラッチキズが確認できました。また、ルーフにはボディを傷や汚れから守るためにラップガードという保護シートを剥がした跡が残っていました。

各種ダメージを解消し、艶、輝きをさらに引き出すだけでなく、塗装表面の様々な余分な成分を一掃し、コーティングの食いつきを良くするための下準備ともなります。魅力を最大限に引き出す美しいボディーが蘇りました。

次に行うのはコーティングです。艶、輝きをさらに一段増す効果があり、加えて保護力、防汚力のアップより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。
コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

20190623_2.jpg

20190623_3.jpg

経年劣化により色褪せが起き、白くなってしまう事が多い未塗装樹脂パーツ。
リボルト・プロは、未塗装樹脂パーツへの塗布も可能です。
タイヤワックスを塗った直後のような黒艶でありますが、石油系成分は一切含まず、タイヤワックスのようなベトベト感はございません。素材の良さをそのまま生かし、自然な風合いでコントラストを高めることが可能です。

お引き渡し時には、
オーナー様より「お願いして良かった。」最高のお言葉をいただいました。

愛知県 岡崎市よりお越しのF様
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。


20190623_4.jpg

20190623_5.jpg

20190623_7.jpg

20190623_9.jpg

20190623_12.jpg

 
「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工