- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト岡崎

ホンダ・オデッセイハイブリッド

愛知県 岡崎市よりお越しのH様

Lサイズミニバン最高燃費。
ホンダ・オデッセイハイブリッド のガラスコーティング「リボルト・ライト (新車限定)」のご依頼です。

現行モデルで5代目となるオデッセイ。このモデルよりスライドドアが採用され、大きくコンセプトが変更されています。スライドドアを開けると、何か違和感を感じました。ステップがない。超低床プラットフォームが採用されているだけあって、本当に低いです。Lサイズミニバンは、全高が高く、ふらつきやすいですが、低床にすることで、重心が低くなり走行性能アップ。室内空間の確保との両立。ホンダが誇る素晴らしい技術だと思います。

今回ご依頼頂きました「リボルト・ライト (新車限定)」コースは、下地処理(磨き)を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。

コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなります。しかし、他社コーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することがないため長期間コーティング効果を維持可能です。

窓ガラス撥水加工の施工もさせて頂きました。新車とはいえ、窓ガラスには油膜が多くありました。窓ガラス専用の洗浄剤・研磨剤・機材を用いた下地処理を行います。その後撥水加工しました。


愛知県 岡崎市よりお越しのH様
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。


ode_190113_1.jpg

ode_190113_2.jpg

ode_190113_3.jpg

ode_190113_4.jpg

ode_190113_5.jpg

ode_190113_6.jpg

ode_190113_7.jpg

ode_190113_8.jpg


  
 
「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工