- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト岡崎

アウディ・S8

愛知県 安城市よりお越しのO様

Sモデル の頂点。
アウディ・S8 のガラスコーティング「リボルト・プロ」のご依頼です。

アウディ Sモデルの頂点に君臨するS8。エンジンは4リッターV8ツインターボエンジン、520ps。高性能スポーティーセダン。第一印象は、とにかく凄まじいマフラー音。ボディーサイズは、5メートル超。まさにヘビー級です。

今回お預かりしたお車の状態は、登録後5年の経年車になります。
お車の状態を確認させて頂くと、過去にポリッシャーで闇雲に研磨したであろうバフ傷がボディー全体についていました。アウディの塗装本来の輝きが、バフ傷によって損なわれています。
オーナー様からのご相談も「バフ傷を何とかして欲しい」とのご要望でした。

ご期待に応えるべく、ダメージを除去すべく下地処理からスタートです。
日常の洗車では落としにくいエンブレム廻りやボディーとバンパーの隙間など、細部に渡り念入りに洗車していきます。エンブレムは取り外して汚れを取ります。

その後、アウディの塗装に適切なポリッシャー、コンパウンドを選定し、独自下地処理技術「Revolt Adjust System(リボルト アジャスト システム)」を駆使して、丁寧にダメージを除去していきます。

下地処理によって蘇った艶をコーティングによってさらアップさせます。
コーティング剤は、リボルトオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度「リボルト・プロ 」です。
ベースコートとトップコートのデュアルプロテクションによって、艶、輝きがアップしました。
またベースコートとトップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能が付帯されており紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

ご納車時には、綺麗になったボディーに
「お願いして良かった」とのお言葉を頂き、施工者としても嬉しい限りです。

愛知県 安城市よりお越しのO様
この度はご用命頂き、誠にありがとうございました。

今後もお車のキレイをしっかしサポートさせて頂きます。


s8_190112_1.jpg

s8_190112_3.jpg

s8_190112_5.jpg

s8_190112_7.jpg

s8_190112_9.jpg

s8_190112_11.jpg

s8_190112_6.jpg

 

 
「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工