- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト岡崎

トヨタ・ハイラックス

愛知県 豊明市よりお越しのB様

堂々たる風格!!
トヨタ・ハイラックスのガラスコーティング「リボルト・プロ」のご依頼です。

 
全長 5335mm、超メガトン級のボディサイズ!!ランドクルーザーよりも大きいサイズです。
磨きがいがありました。

13年ぶりに復活したハイラックス。
ダブルキャブピックアップは、新鮮ではないでしょうか?

お車の状態は、登録から1ヶ月の新車になります。

ハイラックスは、海外生産の車両のため製造から納車までに時間がかかります。
その間についてしまった、シミ、汚れ、スクラッチキズが多くついていました。

また、ルーフにはボディを傷や汚れから守るためにラップガードという保護シートを剥がした跡が残っていました。

img_9015.jpg

未完全のまま納車されていました。


ダメージの除去と塗装面の平滑化を進めるための磨きを行いました。
各種ダメージを解消し、艶、輝きをさらに引き出すだけでなく、塗装表面の様々な余分な成分を一掃し、コーティングの食いつきを良くするための下準備ともなります。

魅力を最大限に引き出す美しいボディーが蘇りました。


次に行うのはコーティングです。艶、輝きをさらに一段増す効果があり、加えて保護力、防汚力のアップより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。
コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。


リボルト・プロは、未塗装樹脂パーツへの塗布も可能です。
タイヤワックスを塗った直後のような黒艶でありますが、
石油系成分は一切含まず、タイヤワックスのようなベトベト感はございません。
当店のガラスコーティングであれば、素材の良さをそのまま生かし、自然な風合いでコントラストを高めることが可能です。

ハイラックス_5.jpg

 
ハイラックス_10.jpg

 

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

ハイラックス_9.jpg


愛知県 豊明市よりお越しのB様
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

 
「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム