- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト岡崎

プジョー・308 GTi

愛知県 安城市よりお越しのY様

プジョー量販車史上最強のホットハッチ
プジョー・308 GTiのガラスコーティング「リボルト・プロ」のご依頼です。

プジョー RCZに搭載されている270馬力/330Nmの直噴ターボと同じエンジンが搭載されている308 GTi。
リッターあたりの出力に換算すれば169馬力!!!!
凄すぎます‥‥。

一見すると大人しめのフロントフェイスですが、
ボンネットの中には、世界最強クラスの1,6直噴ターボエンジン、アルミホイールの奥にチラリと見える、大型ブレーキキャリパー。
まさに、羊の皮を被った百獣の王といった感じではないでしょうか。


お車の状態は、登録から半年が経過していました。

ご入庫時にヒヤリングさせて頂くとご自宅が線路の近くということで、オーナー様は鉄粉の付着を心配していらっしゃいました。
以前、ご使用のお車が鉄粉が酷く手に負えなくなってしまった経験があるそうです。

残念ながら新しいお車にもボンネット、ルーフなどの上面には鉄粉の付着していました。


まずは、それらのダメージを取り除くための下地処理からスタートです。
ねんどを使用して、ボデー全体の鉄粉をしっかり除去しました。
その後、最小限の磨き 「Revolt Adjust System(リボルト アジャストシステム)」を駆使して、ダメージ、くすみを取り除き、コーティングをしっかり定着させるため塗装面を平滑にいていきます。

美しく整い蘇ったボディを保護し、艶、輝きをより演出するために次に行うのはコーティングです。
防汚力もアップし、洗車がしやすくなりますから、この状態をより長く維持しやすくなります。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

308_2.jpg

 

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

308_6.jpg


愛知県 安城市よりお越しのY様
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

 
「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング